PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の名前はキムサムスン


毎朝 新聞欄を食い入るようにチェックします
私の大好きな”旅”番組や 好きなドラマが
放映されていないかを確認するために
(たまに もれることもあるけれども)

で ヤッター!と喜んだのがこのドラマ
「私の名前はキムサムスン」
今週から始まりました


とっても面白い韓流ドラマと 太鼓判を押されていたんだけど
途中から見たため
いまいち面白さがわからなかったドラマではあるものの
なんたって 吹き替えですから♪

韓流ドラマといえば
今見ているのが
「女人天下」
s-76p00.jpg
歴史物は面白いです

韓流ドラマって女同士のみにくい戦いがすごいの~。恐ろし~。

楽しく見ているのが
「シンデレラマン」

s-201001141.jpg
クォン・サンウがとっても良いです
コチラも吹き替えなので尚更◎

毎週日曜の楽しみが
イ・サン

他にも 気になるドラマがたくさんあるものの
見切れません(悲)

そうそう
毎日6時からは 「チャングム」も見てます

日本ドラマよりは韓流ドラマが断然面白い!と
今年も韓流にはまっているワタクシです♪
 
スポンサーサイト

| 韓国 | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「イ・サン」毎週非常に楽しみにしてます。早く続きが見たい!
「善徳女王」にもはまってます。
歴史もの本当におもしろいですよね♪

サムスン・・・私もちょっといまいちでした・・・でも本当に大人気のドラマですよね。

| ボラ | 2010/01/16 03:22 | URL |

☆ボラさん
「イ・サン」は私もとても楽しみにしてます。面白いですよね~。チャングムの監督だから 俳優がかなりダブって出演しているのも面白い~。ただ師匠の医女役だった人が、王妃役っていうのもどうなのよ~とは思ってしまいますが。

キムサムスンは普通に面白いです(笑)

「善徳女王」もかなり気になるドラマですがこれ以上は・・・・。でも吹き替えなのよね~(笑)

| peco | 2010/01/16 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/553-55e8276a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

