PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

You tubeを埋め込んでみる♪

とってもツボなる動画を見つけてしまい
どーーーしても自分のblogに貼り付けたくなりました

貼り付け方はなんてことなく
動画の右肩にある埋め込みコードを貼り付けるだけの簡単さで
ちょっと拍子抜け

気になる動画はコチラ↓

◆ブラウン管に戻して欲しい猫◆



スリムテレビにしがみつくこのニャンコがたまらない。
それにけっこう○ブ猫よね~。

同じ猫をもつ飼い主としては
テレビは倒れないのかなぁ~とちょっぴりハラハラして見てましたが。

だって我が家は 倒れないように
テレビの前にはスピーカーを置いて防御しているのですもの・・・。

| 猫ロビン・外猫 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/556-07890f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT