PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いっきり独り言・・・・哀愁漂います


s-IMG_1762.jpg

この地に 移転して15年になるそうです
周りには 何もないところにみポツンとビルひとつ状態でしたが
気がつけばマンションも増え ホテルも建ち スーパーもでき
にぎやかな街になってきました



○央区から○東区に移ったときは
左遷させられたような 気持ちになったものだけど
長くいれば 愛着はわくものです

とはいえ
今の世の中
安泰という言葉はないのだとしみじみ

とうとう この地から
湾岸署 撤退となります

敷地内には 近所の猫が遊びにきていたりして
とてもローカルなところも なんだかまったりしてよかったりもしました
赤い首輪をした黒猫の写真は撮れなかったけれど


通り道して帰る道にはこんな光景がありました

自分のキャリーバックに乗って ご主人様を待っているワンちゃん
後ろを振り返ると いつまでもジーとみているワンちゃんでした
20100215.jpg


ほかにも
こんなニャンコもいました
s-IMG_1552.jpg

ランチを一緒に食べていた後輩たちとも
「元気でね~」とさよならのあいさつ
みんな 他のビルに分散です
なんだか
会社を退職するみたいです


ところで
パート3では 青島刑事に部下ができるそうで
新キャラクター登場とのことです
N0022380.jpg


今日から新オフィス
認証システムで 入室しなくてはならないみたいで おトイレに行ったら
デスクに戻れなくなりました。。。。。

IP電話も使いづらい と思ったら
0発信のあとに 市外局番からいれないと駄目だったみたいです
ふぅ~自分の会社じゃないみたい
(ってもう正社員ではありませんが・・・)

fax送信は、逆に0発信ではなくて
ダイレクトに入力すればいいそうです

IP電話に必要な WEB電話帳もアクセスできなくて
03から始まる電話番号がわかりません

月曜から いろんなことがありすぎて 
なんだか疲れる一週間になりそうです

以上 つぶやきでした
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/559-0aa416f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT