PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことりっぷ買いました♪


「ことりっぷ・パリ版」買いました
P3020177.jpg

去年 ボラさんのblogで知ったガイド本ですが
インプットしつつも 遠い記憶の彼方でした・・・

去年発売の本なのに
見つけたところはなんと ブックオフ
P3020178.jpg


なんと!400円
これは 買いでしょう

この本はオススメです
コンパクトなサイズで ページも薄いのですが
内容は濃いです

話題のmerciはもう 掲載されていますが
私の行きたいお店リストに入っているところや
なじみのお店はすべて網羅されている

レストランも 行ってみたいところばかり
厳選しつくしたお店ばかりが載っているので
旅本にぴったり
候補がありすぎて悩むよりも
厳選されたお店に行くほうが効率があります

ところで ブックオフというと
去年 通い詰めていました
コレクションしていたものは・・・




P3020179.jpg

韓国ドラマ「宮」の原作本のらぶきょん
まだ 掲載は続いています
このときに  久々に18巻をゲット
抜けている巻は17巻

そして 主演映画の原作本「西洋骨董洋菓子店」

あんなことがあっても 私はジフニの大ファンです
今は 入隊して寂しい~。
でも 我慢です

| パリ情報 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やすっ!
お買い物上手ですねi-236

そういえば、歩き方でも似たような本出ましたよね。
買っちゃったらブログに載せますねi-278

| ボラ | 2010/03/21 23:27 | URL |

☆ボラさん
ボラさんのおかげです。ラッキーでした。

歩き方の似たような本もアップお願いしますね。あっその前に私も 買ってしまうかなぁ~(笑)

| peco | 2010/03/22 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/564-b5852dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

