PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーん 悩む

今月のフィガロの付録は
なんと Ladureとのコラボで
オリジナルトートつき

本屋さんで 目にしたときは思わす買いそうになったけれど
踏みとどまりました




だってあまり興味のない特集だったのですもの・・・・
「パリ特集」なら即買いだったのに・・うーーんどうしましょう
ちょっぴり悩みます


laduree.jpg
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
私もこれ考え中です。私にはちょっと柄がかわい過ぎるので・・・ でもたぶん買うかも。

先日のソウル旅行、東大門の総合市場にいりびたりだったので、pecoさんが好きそうかなぁと思うコットンのサンプルを大量にいただいてきています。
そのサンプルの中に気に入ったものがあれば、お店の名前も書いてあるので次回購入時に迷わず行けるのでは…と思いまして。
問題はどうやってそのサンプルを見ていただくか・・・とただいま思案中です。
何かいい方法がありましたらご提案くださいね。

| majubii | 2010/03/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆ majubii さん
えー本当ですか???とっても嬉しいです!お気遣いありがとうございます。感動デス
これから出勤なので あとでゆっくりメールしますね

ところでフィガロ 金曜日に買いに行くと 本日発売で
次号がでてました・・・(涙)前の号は?と聞いたら 前日に送りかえしたよ~との答え。縁がなかったようです。

| peco | 2010/03/08 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/566-843a93e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT