PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンシェール・ミホ

s-P3220580.jpg

お気に入りのパン屋さんをご紹介です

最近知ったお店なのですが 東陽町にあるパン屋さんです
デニュッシュの食パンがとてもおいしいのです♪

24時間体制の工場なので いつでも購入可能なのも嬉しいのです

そういうわけで 今日は朝食用に買ってきました

メニューはコチラ
基本的にプレーンは予約なしで購入可能ですが
プレーン以外は予約が必要なんです

s-P3220574.jpg s-P3220575.jpg

とはいえ このような張り紙もされていました
s-P3220576.jpg

予約をしたほうが 工場としては助かるのでしょうね
24時間体制で焼いても
一日に1500本程しか 焼けないのだそうです
それほど 手間がかかっているということでしょうね

s-P3220578.jpg s-P3220577.jpg
ちらりと見えた 工場の中を勝手に撮らせていただきました♪


モンシェール・ミホ
東陽町工場・江東区東陽5-24-10 年中無休 24時間営業

銀座博品館店・中央区銀座8-8-1 銀座博品館1F 17:00~売り切れまで



| 紅茶・スィーツ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/574-2f5d6b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

