PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Robbin!!!!!!


20100331_20100331122320.jpg

今日はロビンのお誕生日

ロビンとの生活が 当たり前すぎて

いつごろうちに来たのか?
今日で何歳になったのか?

すっかり忘れてしまっているのだけど お誕生日だけは
把握はしているのです

過去のblogをさかのぼってみると
我が家に来たのが 2006年1月15日 10ケ月の時でした

今日で5歳になるロビンは
人間でいうと36歳なんですって!!!!!
立派な大人だったのね

とはいえ まだまだ おもちゃには反応してくれるけれど
そのうち無関心になってしまうのかしら??

ロビンとの生活がまだまだ続きますように♪

| 猫ロビン・外猫 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃん
お誕生日おめでとうv-315v-318

いつまでもオモチャで遊んでくれるといいですね☆
年取ったら遊ばなくなる子多いみたいですが、リヨンは
今でも遊んでるので嬉しいです♪・・・犬ですが(笑)

先日親戚の家へ行き、にゃんこ抱っこ。また思いっきり
ネコ飼いた~い!
でも犬用品に占領され、トイレや爪とぎ置く場所ないし・・・
かなり真剣に考えてました(笑)

| ボラ | 2010/04/01 14:53 | URL |

☆ボラさん

本当にそう願います。ところでうちのロビンは抱っこされるのをとても嫌がります(涙)これだけが予定外でした。私は大人しい猫がよかったなぁ~。

ボラさんも猫飼いたい派なんですもんね。今ではインテリアになじむ猫用トイレがあるし つめ研ぎは廊下においてあります。なんとかなります~。あれ??薦めているわねアタシ(笑)
不幸な猫ちゃんを救って欲しいデス

| peco | 2010/04/01 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/575-7d44c329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

