PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONNE ANNEE !

明けましておめでとうございます。
とうとう新年を迎えてしまいましたね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨年は、あれもこれもと欲張って
自分の中で空回りばかりしてしまって、結果的にはなにも
自分の物にできなかった・・・ということが多かった年でした。
でもね、滞りがちだったdiaryをblogに変えてちょっとだけ
更新する回数を増やす努力をしたつもりでもあります。
その代わり、HPの更新する回数が減ったことも事実。
そんな反省を踏まえて、ここで宣言
まずは、HPの見直しを図り、中途半端な内容にしないで、
完成させること。
簡単なようで、これがなかなか難しい・・・。
自分の中で構成がちゃんとできていないから、こんな中途半端な
ことになってしまうのよね~。
このアバウトな性格が災いしているようです。でも頑張ります。
他にもやりたいことがあるけれど、まずHPの見直しをして
自分の中で満足できたら、次のステップに行きたいな。

「欲張らずに、一歩一歩着実に」をモットーに今年は、頑張りまーす。

今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 23:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoちゃん、Bonne annee!
いやあ~、風情のある写真です。こっちにいると時々日本の映像がテレビで流れるときぐらいしか見られないもので。

欲張らずに 一歩一歩着実に、って何にでも言えることですよね~。自分らしく、周りに左右されないで、しっかりと前に進みたいなあって私も思います。いつも暗中模索なんですけど。

| cinephile | 2006/01/03 07:25 | URL | ≫ EDIT

☆cinephile ちゃん、明けましておめでとう!新年から渋い写真でしたが、ほめてくれてありがとう。初めて夜にお参りに行ってきました。がらすきで驚きました。

「自分らしく」正にそうだよね。そう思いながらも、私も暗中模索しています。
お互い頑張りましょう♪

| peco | 2006/01/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、びっくり!
体スリム化にはヨガかな~とおもって、
DVDつきヨガ本買った所だったんだよ!
レッツチャレンジだ~!

pecoちゃんのHPの完成がんばってね!
渡航歴が多いから、思いでも多くて
まとめるのも大変なんだね!
でも、情報も多いし ためになる情報も
多いから、楽しみにしてるよ!

| kako | 2006/01/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん~~Bonne Annee♪
今年もよろすくすくですわん!
「欲張らずに一歩一歩着実に」←わかるよ~!!
私も去年は反省しきりです。今年は悔いを残さないようにお互い頑張りましょう☆
専業主婦(pecoちゃんは今アルバイトされているけれど)でも結構日々やることってあって時間に追われることも。
時間配分を上手にこなす術を身につけないといけないよね♪

| 桃奴 | 2006/01/03 18:16 | URL |

☆kakoちゃん早い!もうDVD買ったのね。やっぱり考えることは同じだったね~(笑)
夫は今年、10KGやせる宣言をしたので、私も頑張ろうっと。
夫には頑張ってもらわなくては。だって義母に息子が太ったと私が責められるの~。

HPの励ましありがとう。頑張るぞ!と意欲がわいてきました。
KAKOちゃんのHPも楽しみに待っていまーす

| peco | 2006/01/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆桃ちゃん こちらこそ、宜しくね~。
桃ちゃんの言うとおり、専業主婦ってやることいろいろあるよね~。極めようと思ったらきりがないから、基本的なところだけ掃除をして、後は程ほどにして気づいたら、やるということにしています。じゃないと一日中掃除しなくちゃならないもん。そんなのヤダヤダ~。
でも専業主婦になったら少しは時間が出来るからと思ったら、甘かったわ。自分で時間管理をしないとだらだらしてしまうよね。
今、柄にもなく「to do LIST」なんか作って、頑張ろうと思っていまーす。
お互い頑張ろうネ

| peco | 2006/01/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

Pecoちゃん、明けましておめでと~~♪
戻ってまいりましたよ~~ん。
去年は、いろいろとありがとうございましたぁ!
私も「欲張らずに着実に」に思わず、うんうんって
うなってしまったよ~。
やりたいことは多いけれども、なかなか身に
ならなくて・・・
今年もやりたい事だらけだけれど・・着実に
身につけていきたいなぁ・・!
(私は今年はパソコンの検定試験、受けたいものがいくつもあるの!!)
HPとブログ・・2つ更新していくのは大変だけれど・・
頑張ってね!!今年もよろしくお願いします!

| Bird | 2006/01/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

PECOちゃん、あけましておめでとう。
日本の正月を見せてくれてありがとう。
こっちでもJSTVで行く年来る年を見て、
8時間遅れでぼーんぼーんって煩悩を吹き飛ばしましたよ。
「欲張らずに着実に」いい言葉だね。
私もあれもこれもになりがちな自分をひきしめて、もっと時間を効率的に使ってシンプルに目標に向かって驀進します。
これからも、ステキなPECOちゃんの暮らし、ずっと見せてね、今年もヨロシク。


| ピノノワール | 2006/01/04 02:18 | URL |

☆Birdちゃんお帰り~。
明けましておめでとう。
今年も宜しくね~。
私もやりたいことだらけで困ってしまいます。退職したのだって、自分の好きなことをやりたかったからなんだけど。
なかなか難しいね。
でも前向きに。
お互い頑張りましょう♪

| peco | 2006/01/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

☆ピノちゃん、明けましておめでとう~。
こちらこそ、今年も宜しくネ。
時間を効率的に・・・うん身にしみる言葉です。これが大変よね。
お互い頑張りましょう♪

| peco | 2006/01/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん。
あけまして、おめでとう。
今年もよろしくお願いします。
ほんと一歩一歩着実に・・・ですね。
あちこち、つまみ食い状態というか
虫食い状態の私ですが。爆
少しは腰を据えなければと毎年思ってます。
ほんと専業主婦は終わりが無いね。
ダラダラ主婦を自負しておりまする~笑
↑自負することじゃないね。?
今年もpecoちゃんのブログ楽しみにしてます。

| しろやぎ | 2006/01/05 08:57 | URL |

☆しろやぎちゃん 明けましておめでとう。
こちらこそ、ヨロシクです。
ダラダラ主婦・・・キャー私にも、とってもあてはまるワ。反省。
家事をすべて終えてから、PCに向かえばいいのに、ついついPCに居座ってしまうことが多くなってしまうのよね。
といいながら、今もHPの更新に着手していましたわん。
私も、しろヤギちゃんのブログ楽しみにしていまーす。

| peco | 2006/01/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてね。新年の宣言、えらい!
過去を省み、次に向かって新しく進む姿勢
見習わねば~~。今年もいろいろなことを
教えてね!今年もpecoちゃんにとって
素敵な1年になりますように~~☆
ようやくリンク方法を習得し、遅ればせ
ながらリンクさせていただきました。

| PARIS | 2006/01/05 09:51 | URL |

pecoちゃ~ん。追加です。笑・・
私もちょっとのはずがPCにずっと
居座ってしまうのはpecoちゃんと同じですぅ。ネットには魔物?が住んでるのですね。爆

| しろやぎ | 2006/01/05 16:31 | URL |

☆PARISちゃん(勝手にちゃんずけさせてもらいまーす(笑)
こちらこそ今年もヨロシクね~。
新年の宣言エライかしらん??
でもいつまで、続くか・・・いえいえ今からそんな弱気ではダメよね。頑張りまーす。
リンクの件ありがとうね♪
PARISちゃんこそ、ステキな一年になりますように♪

| peco | 2006/01/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆しろやぎちゃんーん。
またまた搭乗いえ間違えた(恥)登場ありがとう♪
私たち似ているのかも(笑)
でもね、今日はちゃんと家事をこなしてからPCに居座っていました~。
今日の私はエラかった(笑)
でも、酒バトンの宿題が~残っているの(悲)やらなくては。

| peco | 2006/01/05 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/58-08bdc004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

