PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後のひとつ☆

大切に使っていたオリーブ石鹸がとうとう最後になってしまいました
エッフェル塔が描かれていて お気に入りでした
もちろん パリで購入



日曜日に開催されるBIOマルシェで買ってきたオリーブ石鹸です
確か、3ケで5~6ユーローでした
たくさん 買って帰りたいものの
難をいえば ちょっぴり重いこと
6ケ買うので 精一杯

s-P4210165.jpg
最後のひとつなので記念撮影です
裏はこんな感じ
香りはEGLANTINE・野ばらです

他にもいろいろな香りがあり
お店のマダムのオススメは 私にはちょっときつかったです(笑)
フランス人は香りの強いのがお好きですね

ところで
昨日は とっても楽しみにしていた韓国ドラマ「アイリス」が放映

d1654.jpg
韓国の人からも とってもオススメですと太鼓判を押されました
韓国での 視聴率もすごかったらしいです
毎回、最後の5分に衝撃的なことが起きるとの通り
次回もとっても楽しみ終わり方
毎週水曜日がとっても楽しみです☆☆

タダ・・・・
唯一不満なことは やはり吹き替えの声
これだけが 残念です

| パリでみつけたもの | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなかわいい石鹸があるのですね♪
野ばら♪くんくんしたいです。


不満、同じです(-_-;)

| ボラ | 2010/04/22 23:39 | URL |

☆ボラさん

エッフェル塔というのもツボです。次回渡仏の際にぜひ買ってみてくださいね。
この石鹸欲しさに毎回bioマルシェに行っちゃいます☆

アイリス・・・視聴率も悪かったらしいですね[絵文字:v-292]

| peco | 2010/04/23 10:46 | URL | ≫ EDIT

石鹸

pecoちゃん、昨日BIOのマルシェでコレ、見てきました~

長方形の物もありましたけど、日本人はみーんな四角形のコレが
好きなのよ、とマダムが言っていました。

驚くほど、いろんな色と香りがありました。

1個2.5ユーロ、3個買うと6ユーロでしたよ♪

| ピノミホ | 2010/05/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆ピノちゃん
行かれたのね~。長方形ってあったかしら???記憶になし(笑)でも日本の石鹸って長方形なので 四角い形が妙にかっこう良くも思えました。いろんな香りがあって そのうちわけがわかんなくなってしまうのよ(爆・爆)

| peco | 2010/05/11 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/604-34c63616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT