PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィガロ 6月号


アマゾンってすごい!!!!
20日発売のフィガロがすでに我が家へ☆



今回の特集はとっても楽しみにしていました
だって
パリのビストロ・パリの食器なんですもの!!

s-P5110545.jpg s-P5110550.jpg

とはいえ いまさら食器??とも思ったけれど
さすがはフィガロ
視点が違います

s-P5110554.jpg

パラパラとめくってみると
お菓子に使うシャルロット型の紹介が

ずいぶん昔に
藤野真紀子さんがプリンを作るのに
このシャルロット型を使っていて
一目ぼれ
パリに行ったら 絶対に買おう!と意気込んで買ったことを思い出しました

s-P5110563.jpg

ふと懐かしくなって 出してみました
いまだに
買ったままの状態なんです
(そうなんです。まだ一度も使っていないのです)

包みに入っているシャルロット型をだすと
ふと
買った当時のことが思い出されてきます
もう10年以上も前のことです

パリで買ったものを通して
パリを懐かしむ

幸せな瞬間です

| パリ情報 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/605-406dbdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

