PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティーブレイク


スローなペースになってしまっています

のんびりゆったりと生活していますワタシ

☆ワタシにとって最近の一大事件といえば
 先週 いえ先々週に
 エールフランスから届いたメールニュース 

 9月2日から
 パリ→成田路線にA380が就航するとのことなんです!!!!!

 いや~待ってました。成田路線は今年の夏から秋ごろ予定とは聞いていたけれど
 納品の遅延で他の航空会社がキャンセル続出とのニュースもあり
 どうなることやら 期待するのはやめようと思っていたのでした
 もしかしたら
 キャンセル続出で AFに早く順番が回ってきたのかもしれないな~。
 なんて事実は定かではないものの
 嬉しいです~。

☆ツボなる布を見つけたので
 やっとロビンに「グルーミングBOX」を作りました
 s-P6220031.jpg
 こだわりは 取ってをつけたこと

s-P6220023.jpg
 これで ロビンの道具を全部しまえます
s-P6220030.jpg s-P6220029.jpg
真ん中にもち手をつけたので
ない頭をひねって こんな感じにしてみました

さて 最近のロビンはというと



最近 よくいるところがこの場所・壁際においてある キャットタワーの下
涼しいのかな??

s-P6220019_20100622224517.jpg

あるときはコチラ

s-P6160015.jpg s-P6160017.jpg
先週から蒸し暑い日が続くようになり
こんなふうにゴロンゴロンしています

| 雑記帳 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/611-39638002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT