PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ったり来たり!


蒸し蒸しして暑い毎日

今日のロビンを見て感動
だってクールシートの上でくつろいでくれているのですもの!!!!


アルミ製の クールシートをロビンが家に来たときの夏に
買ってあげていました
この上にのればひんやりして 快適なんだそうです

一度も乗ってくれたことがなく
でも 夏になれば毎年出してはいたのです

P6230047.jpg

いやー嬉しいなぁ~と一人で感動していたら
あれ??
P6230049.jpg

今度は 発砲スチロールの上で寝そべっている
やっぱり だめなんだわとがっかりしていたら
P6230052.jpg

今度はまた アルミシートの上に
「猫って気まぐれなのね!」と思っていたものの
P6230057.jpg
次に見たときは また発砲スチロールに。
(写真なしです)
どうやら 交互に移動しているみたい
きっと アルミシートがぬるくなってきたから?
発砲スチロールに?

ほほえましい光景なのでした。


| 猫ロビン・外猫 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒸し蒸ししてない暑さの札幌i-278
明日は珍しく30度越える予報ですが、たぶんカラッですi-1

ロビンちゃん、クールシート使ってくれて良かったですねi-237
ぬるくなったらって考えているんだi-236
それにしても今回の写真もかわいい~3枚目の顔が特に気に入りましたi-233

| ボラ | 2010/06/25 19:29 | URL |

☆ボラさん
湿気のない北海道が羨ましいです。今日なんて特に蒸していて ツライ一日でした・・・。

クールシートは4年目の夏で初めて使ってくれました。大人になった証拠かな~。とにかく捨てないでおいて良かった(笑)

ロビンにカメラを向けると とたんにブー顔になるから大変です。本当はもっと可愛い顔なんです・・・って単に猫バカですねワタシ(爆笑)

| | 2010/06/25 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/613-253461d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT