PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリの朝のお散歩 



まだ活気づいていない 朝のお散歩が大好き!
空気が澄んでいて 清清しくて とっても気持ちがいいのです


DSC04675.jpg

この空間を独り占め状態で 朝から闊歩しております
以前 これなかったお店のウィンドウをのぞきます



こういうサイドテーブルいいよね~。
でも もっと気になるものが・・・・・
DSC04676.jpg
エッフェル塔のブックスタンドです
欲しい~欲しい~。
でもお店はクローズなのよ~。

DSC04678.jpg
時間をチェック
11時からと遅いのです。

DSC04679.jpg

さらにもっと覗き込んでみると
大きいエッフェル塔の置物が・・・。
欲しい欲しい。
だって我が家のエッフェル塔は大きくても高さが30cmぐらいしかないのです
(お外に置いてあるけれど ちと貧相なんです)
それに 私はエッフェル塔フェチですから!!!!!

DSC04677.jpg

朝のお散歩は ゆっくりのんびりとえウィンドーを眺められ
事前に下見ができていいのだけど
私の場合は 下見だけで終わってしまうことが多いのです(涙)
行きたい所やみたいところがたくさんありすぎて
なかなか同じお店にいけないものなのです。

ということで
このブックスタンドはお持ち帰りはしていないのですが
次回は 絶対にお持ち帰りします!!

| パリ旅行2008 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エッフェル塔のかわいいe-266
サイドテーブルいいです、いいですぅ。これも欲しい!

パリの写真見るだけで、ルンルン♪♪


Fに反応(笑)~やっぱりカメラのことだったのですね^^

| ボラ | 2010/07/07 22:18 | URL |

☆ボラさん
パリに行ったら 欲しいものがたくさんありすぎて困りますよね!

Fはもちろん!
いま カメラ頑張っています(笑)

| peco | 2010/07/08 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/616-2061ec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

