PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩瀬牧場@福島


福島お参り旅行は
義母の姉宅に伺ってから
地元民に愛されている”まきばの朝”で有名な岩瀬牧場へ

s-P8150355.jpg
牧場内であまりの大きさに圧倒されたこちらの木
いったい樹齢何年なのでしょう??

s-P8150354.jpg
こんな風に遠くから写すと
この偉大な木の大きさがわかります
自販機がこんなにこんなに小さく
この木は
プラタナスの木なんですって!
名前は聞くものの
初めて見ました

100824_20100822052035.jpg
思い切り ボケボケ写真ですが
牧場でお決まりのソフトクリーム
濃厚な中にも さっぱりとしておいし~。

濃厚な牛乳も飲んでみたかったけれど
そういうサービスはしていないみたい。残念!

その後 バーベキューを食べ(画像なし)
オフシーズンなので 人も少なく のんびりできました

100819.jpg
密かに 牧場のニャンコを撮り

またまたご挨拶に


| 雑記帳 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/627-de0a2b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT