PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横田基地 日米友好祭2010


今回はバスで行く日米友好祭です
偶然 このようなツアーがあることを知り
集合場所も 隣の駅だったので 思わず申込みしてしまいました

 IMG_0035.jpg

8:30am集合
添乗員さんのお話だと 1時間ぐらいで到着予定とのことだったのですが・・・・・・

p100824.jpg
第五ゲートにたどり着いたのは 12時前
おなかがすきました

p1008241.jpg
ゴルフボール玉のスタンドは
トラムの発券所(ドリンク付です)
それぐらい ゲートから会場の滑走路まで歩きます

p1008243.jpg
なにはともあれ ランチなのですが
フードコーナーはものすごい人で、じっくり選ぶこともできません
それに 会場内は広いですから 全部見て回るのも疲れます
以前食べておいしかったハンバーガーに直行です
今回は 皆さんおそろいのTシャツを着ていて かっこよかったです☆

p1008250.jpg
次にいただいたのは ステーキ
過去に何度かいただいことはあるのですが。
今回は曙が参入しているようで
曙プロデュースのお店に
お肉はとてもやわらかくて◎
でもソースがね・・・・

会場内は 基地の滑走路を使っているのですが
日陰がないし アスファルトの照り返しでとってもとっても暑いのです
必須グッズは 帽子、手袋、凍らせた飲み物、日傘(人に迷惑にならないように)

今回は 友好祭ファッションをさりげなく盗撮いえ撮影してきました
p1008244.jpg

かなりの日焼けもするので
なれている方は こんな感じで
みなさんフル装備です

おなかを満たしたら
次は 軍用機の展示コーナーへ
屋外展示なので暑いし 何度も見たからいいと思ったけれど
やっぱり面白い
それに 今回お初の展示もありました。
p1008242.jpg
機体名まで 言えればもっと面白いかも☆


| 雑記帳 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/628-37298560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

