fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く起きる日曜日


日曜日は久々にフリマに参加してきました



スカイツリーがバッチリ見える公園なのですが・・・・

夫のマニアックなもの
妻の不要品をそれぞれikeaの特大バック2つに詰め込んで
いざ 出陣です

出展料分だけは 売れて欲しい・・・とささやかな願いは
無事達成し
午前中でほぼ売り切れて
あとはガラクタばかりになったので1時前に帰宅
お金を数えてみたら 16000円程売れました

さて夕方は久々に新大久保へ




向かった先はこちら延吉春
100918_20100920072519.jpg

1009181_20100920072519.jpg
おつまみ4品と
夕方にしかいただけない羊の串焼き
香辛料たっぷり 

1009182_20100920173719.jpg1009183_20100920072520.jpg
ここの麻婆豆腐は山椒の味付けなのです
それがとってもおいし~。

海鮮チャーハン 塩味が効いています 
家庭ではこの味はなかなかだせないです

カシュナッツ炒め こちらは 甘酢の味が濃かったな~

久々に訪れたお店なのですが
メニューが以前と変わり 豊富なメニューの中から昔頼んだ料理を探すのが
大変でした
金額も 外税になっていて
980→1029になり ちょっととまどい
経営者が変わったのかしらと思うものの
オットいわく料理人は以前と同じだと

ちょっぴり洗練されてしまったお店に戸惑う私でした

スポンサーサイト



| 雑記帳 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/642-bd52543a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT