PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カメラ


「秋葉原から帰ります」
こんなメールとともに 我が家にやってきたのはコチラのカメラ

RICOH CX3

なぜまたデジカメを??
と思うのは当然のことなのですが

なんでもこのデジカメにには、の撮影に便利な
「ペットモード」機能がついているそうなんです コチラ

1cmまでの距離からの撮影も可能らしく 欲しくなってしまったそうですzzzz

s-RIMG0001.jpg
こんな感じにアップが撮れます

s-RIMG00311.jpg
確かに 他のコンパクトデジカメよりは ロビンの写真は撮りやすい
でも
penでさえ マスターしていないのに
いくつも デジカメをあてがわれて困っています。ワタシ。

| 雑記帳 | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!すご~い!
ロビンちゃん、どアップi-237
鼻触りたくなっちゃいました。

| ボラ | 2010/09/25 23:23 | URL |

☆ボラさん
ね~すごいでしょう!!!
久々にコンデジを触ったら ふたを取る面倒さもないし 軽いしやっぱり便利ね~。

| peco | 2010/09/26 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/645-dac6dbc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

