PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリから戻りました



パリ発の深夜便に乗り
つかの間のパリ暮らしから 戻ってきました

s-RIMG1044.jpg
今回は パリ在住の友人たちと 展示会や 布やさんに案内してもらったり
ディナーに行ったりと 楽しいひと時を過ごしてきました

後半はイタリアからパリに入ってきたM子さんと アイフォンメールで連絡をとりながら
一緒に遊んでもらいました。
パリ渡仏16回目?の旅は
文明の利器をつかいながらの旅なのでした


この写真は
翼に積もった雪の除去作業の様子です

離陸寸前にアナウンスが流れ しばし除去作業を
ちょうど翼の上の座席だったので よく見えました

このため到着は1時間遅れとなったのでした





家に戻った後は
近所の韓国料理屋で 味噌チゲをいただきながら
アイリスの完全版を見て スッキリとしてのでした

| paris2010 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!

旅行記楽しみです♪
アパルトマンのお部屋も載せてね(^^♪

アイリスの完全版なるものがあるのですか!
見たい!

| ボラ | 2010/11/30 17:57 | URL |

☆ボラさん
ただいま~♪
これからマイペースに載せますね。おつきあいくださいませ。

ところでアイリスなのですが、未公開映像があるのですよ~。誰が彼を殺したのか バッチリ写っています。そして黒幕が誰なのかも。ただしハングル語なので内容がわからないのでが。

| peco | 2010/11/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪
私のパリ旅はほとんどご報告することもないくらい、ただただ街を散歩しただけですが、pecoさんのUPは今からとっても楽しみです~。

それにしても犯人&黒幕!気になる~

| majubii | 2010/12/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん
ただいま~。
そして majubiiさんこそ お帰りなさい~♪
それにしてもすごいわ。私のパリ滞在中に パリから帰国して 次はソウルに飛んでいるなんて!!!!!

アイリスは気になるでしょ。
良い報告ができるといいのだけど。。。。。

| peco | 2010/12/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした

横浜でもパリでもお会いできて感激ひとしおでした。

またすぐにパリに戻ってきてください!今度はもっとゆっくりね。

| ピノミホ | 2010/12/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

☆ピノちゃん
ほんと 私もパリでピノちゃんに会えて本当に嬉しかった。日本で大変だった分 パリではのんびりと体調を整えてね。すぐにでもパリに行きたいけれど仕方ない。たまに行ける幸せをかみ締めて 次回のパリ旅行に思いをはせます。次回の日本でのセパージュを楽しみにしています。



| peco | 2010/12/03 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/663-1886db96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT