PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭から離れない!!!!!


旅の師匠のblogで紹介していた
リモワの白いキャリートロリー
ひと目ボレ



RIMOWA Multiwheel® AirLight Bordtrolley

昨日から 頭から離れなくなってしまいました
とうとう 夢にまででてしまって ビックリ!
かなり重症かも

(実は グローブトロッター派なのに)


白い色もステキだし
A380の就航記念に発売された
ルフトハンザ仕様なんだそうです

しかも四輪

A380のファンとしては どうしても欲しくなってしまいました
これをもって 颯爽とパリの空港を歩きたい
夢は膨らみます

オットに訴えたら 
早速 ショッピングカートに入れてくれて
買えるかも・・・・と

必要事項をすべていれて enterを押したら見事にエラー
ヨーロッパ以外には無理のようです
ガッカリ!本当にガッカリ

当分 旅行の予定はないので必要はないものの
レッスンに行くときに 使っているので とっても必要
(今は 黒のキャリートロリー・二輪を使用)

あきらめきれず かといって 買えるわけでもないので
あきらめるしかないのですが
しばらく グチグヂしています

往生際が悪いですね



スポンサーサイト

| 雑記帳 | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ~
何で海外発送してくれなんでしょう!
今のところ現地で買うか、オークションで買うかしかないんですよね。
オークションでは8万円なんていう信じられない値で出ていますが・・・
 
A380っていうのがほんとにステキですよね。(夢にまで出てきたとは・・・)
私もこれがただのRIMOWAなら買ってないかもしれません。
次のパリ旅行はぜひフランクフルト経由に!

| majubii | 2010/12/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

☆ majubii さん
本当ですよね~。オークションは私も見ましたが 本当に信じられない値段!!!!!純粋に欲しい人が損をしますね・・・。

フランクフルト経由というも 非現実的でして。パリーフランクフルト日帰りなんぞも早速考えたりしていました(苦笑)
残念ながら 手に入れる方法はなさそうです(悲)

| peco | 2010/12/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

今オークションを見たら95,000円で落札されてるの~!
まさかpecoさんじゃないですよねv-237
いくらなんでも高過ぎですよね~!

| majubii | 2010/12/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん
え~!!落札されているの??もちろん私ではないですよ~。いくらなんでも 高すぎます。というか利益取りすぎでしょ(笑)
18時間前には 落札者0だったのに。直前にいれたのかな??

| peco | 2010/12/09 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/665-98239448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

