PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本で楽しむパリの味①


◆POILANE(ポワラーヌ)の田舎パンとクッキー◆

以前 帰国直前に駆け込みで
ポワラーヌのパン・ド・カンパーニュ(田舎パン)を買い
感動したので 今回も買ってみました


できるだけ賞味期限の長いのを買い
日本の食卓で食べてみると
あれ?以前の感動が今回はない。
前回は 酸味があり くせになる味だったのに


RIMG1094.jpg
今回初めて買ったのが
スプーン型のクッキー
みなさん 買われる方が多いですよね

レジ脇に試食として いつも置いてあるので
お金を払うときにいつもいただいていましたが
甘味が少なめで、素朴なクッキーという感じ

あえて買う必要はないなと思っていたのですが・・・・・

買って見ました

今回の感想は
程よい甘味と おいしいバターの味がする
上質なクッキー

箱に入っているので 持ち帰りやすいのもgood
オススメです


POILANE (ポワラーヌ)

8,Rue du Cherche Midi 75006
tel:01 45 48 42 59
open 7:15-20:15
休:日
URL:http://www.poilane.com/


| paris2010 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/668-50e80b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

