PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスパイユのBIOマルシェ

パリ2日目
降りた駅は⑫号線レンヌ駅
RIMG0607.jpg

今日は日曜日
日曜日に開催されるビオマルシェに行ってきました




数年前から
ここのオリーブ石鹸を買うことが旅の楽しみになってきました
3ケで6ユーロ
いろんな香りがあります

RIMG0601.jpg
いろんな形があります

RIMG0602.jpg
毎回買うのは
コチラのスクエアタイプ

好みの香りを確認して
6個選びます

RIMG0603.jpg
他のお店はこんな感じ

RIMG0604.jpg
チーズ屋さんもあり

RIMG0605.jpg
バゲットも売っています

必要な石鹸を購入したら 足早に次の目的地に向かいます

このビオマルシェは
ラスパイユとほぼ同じお店が
土曜日の午前中にバティニョル(Batignolles)のマルシェにも並びます

次回はバティニョルにぜひ行ってみたいと思います

バティニョル(Batignolles)
有機栽培であることを認証された「AB」ラベルの商品を扱い、 有機栽培の野菜や果物やチーズや肉などを買うことができる。美食を追及する人々で賑わうマルシェ。食品以外にも無添加の石鹸やオイルや雑貨などがある。ラスパイユのマルシェとほぼ同じ店が出店。

Boulevard des Batignolles 75017 Paris
②号線Rome駅と②Place de Clichy駅の間
土曜日の午前中

101211.jpg

| paris2010 | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 12:07 | |

オリーブ石鹸\(^o^)/
私も香りくんくんして買ってみたいです♪

| ボラ | 2010/12/12 12:15 | URL |

☆ボラさん
来年のパリには ぜひ行ってみて。そしてクンクンしてきてください。笑

ところで お手数をおかけしました。Merci♪

| peco | 2010/12/12 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/669-631245be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

