PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェース

◆我が家にニャンコがやってきた◆

peco家に初上陸(1/14 2:45PM)
s-KIF_0176_edited.jpg

初めまして♪
私の名前はロビン
女の子。
ただいま10ケ月なり~。




とうとうニャンコを迎え入れてしまいました~。
ペットを飼うのは、初めて状態。
ワクワクドキドキ状態です。

スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 16:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~かわいい~ロビンちゃん、お名前もキュート。いいセンスだね、さすがPECOちゃん。
ニャンコってさあ、濡れた鼻先もアーモンドの目も、とにかく見てて飽きないよね。
ワタシもネコ飼いたくなっちゃった。もっと
他の写真も見たい~~~!!!

| ピノノワール | 2006/01/16 03:58 | URL |

☆ピノちゃん
そうなのよ。とうとう飼うことにしちゃいました~。
見ててあきないよ~。でも猫ってナイーブなのね。(って今更気付くなって感じだけど)
早くゴロニャンゴロニャンしてくれないかなぁと思っているんだ。
今は、ケージの中で遊んでもらっているの。
にゃン子の写真撮るの大変なんだよ~。
一枚目もボケちゃったでしょ。
今は、デジカメの写真は猫オンリーなんだけど
ほとんど、ぼけていまーす。

| peco | 2006/01/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃ~~ん。
ロビンちゃんがpecoちゃん家の
一員に加わったのですね。~
pecoちゃんの目尻がさがってるよ。
(見えないけど・・・想像・・笑)
私はいつか犬を飼いたいと思っているけど・・
なにせ゜バトン゛でご存じのように
ずっこけで適当人間なのできちっと世話が出きるかオットが心配してます。爆
お気に入りの犬はフレンチブル・・・
何かちょっと間抜けた顔が良いです。笑

| しろやぎ | 2006/01/16 13:24 | URL |

☆しろやぎちゃん
そうなのよ~。
ひょんなことから、飼う事になってしまったの。きっとこの機会を逃すとニャンコを飼う事は一生ないだろうなぁと思って、いろいろ悩みましたが、決断しちゃった。
確かに我が家もね、私のペットに対する世間知らずに夫はびっくりして、いろいろ調べていた(笑)私には任せられないって。
ワンコもいいよね。昨日のロンド見た?
フレンチブルだったよ。
ニャンコは一緒にお散歩できないから、つまんないよね。
早く、ロビンが腹心の部下になりますように・・・(笑)だわ~。

| peco | 2006/01/16 13:35 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん。ロンドは見なかったよ。
出てたんだね。来週見て見よッ!
いつ飼いはじめるかわからないけど、
今はデパートに行ったついでにペット売場で
眺めてますぅぅ。
今日は居ないなあ~なんて爆
犬にもその時期の流行があるのよね。
ちょっと前ならチワワ・・
今は何かなプードルかな。?
値段も異常に高いの。~下世話でゴメン・・
pecoちゃん。思い立ったが吉日で
飼い始めて良かったと思うよ。。。きっとね。

| しろやぎ | 2006/01/16 15:25 | URL |

☆しろやぎちゃん
そんなことないよ~。私もお金出してまで、ペットを飼う気はなかったのよ~。でもどんどん値下りをしているベンガル猫ちゃんに愛着が。
値段じゃないのだけど、やっぱり値段と言う部分が幅をしめていると思うよ。
それに、ペットを飼うとそれだけお金もかかるしね。しろやぎちゃんも、飼う気なら今のうちにいろいろ調べておくといいよ。我が家はこの一週間で、決めてちょっと大変でした。
というのも、そのペットショップは昨日で閉店しちゃったの。
だから、お値段もめちゃ安かったの~。
でも最終的には相性なんだけどね。
って私、実はお仕事中なんだ~。エヘヘヘヘ。

| peco | 2006/01/16 16:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♪♪ロビンちゃん・・かわいい~~!
子猫って・・かわいいよね。とにかく小さいのは・・ほんとかわいい!!
私のまわりにもワンちゃんを飼い始めた友達がいるのですが、
もうかわいくて~~。
遊び疲れるとくぅ~~って寝てしまって、
ほんと人間の子とかわらないのよねぇ。
我家はマンションなのでペットは飼えないの。
だから、子供達は実家の柴犬をお散歩に連れ
ていって、ペット気分を楽しんでますよ!
また写真UPしてね♪♪

| Bird | 2006/01/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~。
いいな~。私も飼いたくなってきちゃう・・・。
少しは新居に慣れてきた?ロビンちゃん。
子猫と過ごす日々、癒されるでしょう。
動物って動くから写真撮るの難しいのよね。(笑)
私は飼ってた猫の写真でアニヤハンドマーチにバッグを頼みたかったのだけど、
ろくな写真が撮れなくて断念したんだよ。


| 桃奴 | 2006/01/16 20:50 | URL |

☆BIRDちゃん
ほめてくれてありがとう♪でも可愛いけど
世話も大変だわね(笑)
人間の子と変わんないよ。
自分の子供もいないのに、ニャンコ飼ってどうしましょって感じだけどね~。

| peco | 2006/01/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

☆桃ちゃん
うん。少しは慣れてきた。初日は本当にあせったよ。トイレに閉じこもってしまったから、ロビンをバスタオルに包んで、用意したベッドに入れてあげたら 包まれたままジーとしているし。
でもきゃわゆいね。

私もそのうち、ロビンの写真を持ってアニヤに行ったりして。

| peco | 2006/01/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆい~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveロビンちゃん!
お仕事中はどうするの~?
ポケットにいれて、会社に連れていっちゃうしかないか~
「にゃ~おん」とか鳴いたら
みんな癒されちゃうかもよ♪

| kako | 2006/01/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん・・・きゃわいい!めちゃ、きゃわいい!子猫・・・抱っこしたいなあ~。私はどちらかというと犬派だけど、子猫は別なの。つぶらな瞳・・・お座りした姿、どれをとっても写真のモデルになりそうね~。

もっとたくさんのロビンちゃんを見せてね!
期待してます。

| cinephile | 2006/01/17 05:08 | URL | ≫ EDIT

☆kakoちゃん
仕事中は、ケージでお留守番してもらっているの。家でもほとんどケージで過ごしてもらっているんだ~。
外国みたいに、自分のペットを会社に連れて行けたら、いいのにね~。

| peco | 2006/01/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

☆Rikoちゃん
子猫派というのもわかるわ~。願わくば、子猫のまんま大きくならなければいいのに~と思ってしまうよね。
これからのロビンの写真にこうご期待を(笑)

| peco | 2006/01/17 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/67-5d9707bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

