PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年



晴天に恵まれた元旦
去年と同様に 一つ前の停留所を降り
歩道橋の上からスカイツリーをじっくりと鑑賞



次に向かったのは亀戸神社
1101021.jpg
長蛇の列に並び
左手にスカイツリーが見えるのを発見です

ところで

大晦日に 近所のお寺で
除夜会なるものがあるのを偶然知り 参加してきました

1101024.jpg
ここは 築地本願寺の 別院「慈光院」

法要を聞いたあとに 順番に鐘をついていきます
鐘の音が響き始めると 近所の方が次から次へと 

1101023.jpg
周りは高いビルに囲まれている小さなこの空間
ちょっとした 都会のオアシスを見つけた気分です
また参加したいと思います

| 雑記帳 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/678-919f9d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

