PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅のカメラに!


オットのお供に着いて行ったヨドバシカメラで
思わず衝動買いをしてしまいました



PENTAXのI-10

コンパクトデジカメなのに
一眼レフをイメージしたレトロなデザインに思わずクラッ(笑)



今回のパリ旅行で持っていったカメラはコチラ
s-DSC06588.jpg
リコーのCX3と
オリンパスのPEN

CX3は普段使うのにはとてもいいのだけれど
旅に使うとなれば 起動がちょっとばかり遅いのが気になりました
あと 焦点をあてるのに時間がかかりすぎること
普段は 全く気にならなかったけれど
旅先で使って ちょっぴり不便さに気がつきました

旅先では のんびりとカメラを構えていられないことも多いので

110111.jpg
I-10はサイズも小さいし 軽いし
アクセサリー感覚で持てるのがいいかな。

専用のケースも可愛いので◎
セカンドとして持つにはちょうどいいかもしれません


でもやっぱり 
一眼レフにはかないませんね
s-P1110017.jpg
大切なα
新機種がどんどん出ているので かなり古い型になってしまいました(悲)
愛着があるので 大切に使いたいと思います

次回は
このαとI-10を持って
旅に出たいと思います 

| 雑記帳 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪
ペット検出モード\(^o^)/

pecoさんちカメラいっぱい(^^♪

| ボラ | 2011/01/11 17:34 | URL |

☆ボラさん

カメラ持ちすぎよね。昔は壊れてたら次のカメラを買っていたのに。洋服よりも機会系にお金をかけているワタシ。ちょっと反省。

| peco | 2011/01/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

地図どうもありがとう\(^o^)/
本当に助かりました♪

家電屋さんへ行ったので、pecoさんカメラ見てきたよ。
想像してたよりも小さくて、可愛かった(^^♪
欲しくなっちゃった。

| ボラ | 2011/01/17 00:12 | URL |

☆ボラさん
地図 喜んでもらってよかった♪ フナックの並びには 有名なお惣菜屋さんもありましたよ~。

このカメラ おもちゃカメラって感じでしょ。

| peco | 2011/01/17 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/683-d56f0922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

