PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのユニクロ



去年オープンしたユニクロ
そばを通ったので 入ってみることに




お店に入ると 日本人スタッフの方が「こんにちは」と
声をかけてきます

店内はすごく 混んでいて ビックリです
RIMG0669.jpg

ブログ魂を発揮して 写真許可の確認をしようと
先ほどのスタッフを探したら彼は 向こうのほうに。
仕方なく
他の日本人スタッフらしき人に声をかけると
みんな外国人

最初に声をかけてくれた人だけが 
日本人だったみたい

で 勝手に撮っちゃいました


RIMG0666.jpg
フリースも
日本にはないデザイン

RIMG0668.jpg
私の好みはコチラの色

実は このとき
パリオリジナルのデザインだとは
気がつかなくて
買っておけばよかったなと あとで後悔

ちょっとだけ 割高だけど
パリ限定のオリジナルデザインをパリで買うのも
良いかも~

でもその前に
出発前に 日本のユニクロのデザインを把握しておかなくちゃね


RIMG0911.jpg

お店をでると
ギャラリーラファイエットが目の前

便利な場所にあります
スポンサーサイト

| paris2010 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うそ~っ!私も前を通りかかったのでチラッと覗いただけ。
こんなかわいいデザイン、しかもパリ限定だなんて!
ほんと買っときゃよかった~ですよね。後悔・・・

| majubii | 2011/01/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん
ほんと 失敗しました。一緒にいた友人は、ネットで確認してから日本にないデザインなら買うと言っていました。パリに来てまでユニクロで買うのも・・・と思ったけれど 後悔です(笑)

| peco | 2011/01/23 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/685-1e97ad33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

