PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Café Constant  カフェ・コンスタン

4,5年前だったかな?
テレビで中村江里子さんが紹介していた
カフェ コンスタン

すごく気になったお店だったので
その年のパリ旅行の際に訪れて
それ以来のファンです
とってもおいしいのです!!

場所は7区にある
rue Saint-Dominique (サン・ドミニク通り)



パリに行くと必ず寄るお店なのですが
今回はお料理の画像だけです
過去ログを探してみたら
こんなに大好きなお店なのに
今までブログでも紹介したことはなかったみたい・・・・



あらら
今回は 店内の様子も外観も写真を撮っていない・・・

今ではいろんなガイドブックにも雑誌にも載っているお店なので
アドレスも簡単に調べられるでしょう

Café Constant (カフェ・コンスタン)

139 rue Saint-Dominique
75007 Paris

TEL: 01.47.53.73.34



エッフェル塔の近くなので 
ランチ後はエッフェル塔散策
またはその逆でも

予約は受け付けていないお店なのですが
夜であれば 7時までにはいれば大丈夫な気がします
私たちは 7時30分ぐらいだったかな
2Fに通され この時点でほぼ満席

食事がサーブされ
見渡せば もう満席でした

オーナー・シェフ Christian Constant 氏 (クリスチャン・コンスタン)が
経営するこのお店は
同じ通りにそれぞれコンセプトの違うお店が3店あり

今度は 「ココット」に行ってみたいなぁ

スポンサーサイト

| paris2010 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/688-e47c3ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT