PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンスレの常設市場



アパルトマンから5分ぐらい歩いたところに
ポンスレーの市場があります
ここは月曜~土曜日にやっている常設市なのです

まだ準備中というかんじで
人通りも少なく
では ちょっとのぞいてみましょう





RIMG0882.jpg
葉つきみかんだなんて
お正月用のおみかんを連想させてしまいます

RIMG0879.jpg
秋の味覚のセップ茸がほしかったのだけど
今回はみつけることができず
ちょうど 通りかかった日本人カップルの子も
同じことを言っていました

RIMG0886.jpg
RIMG0885.jpg
アスパラも立派です
他のお店では
なんと!ホワイトアスパラを発見して驚いてしまいました


こちらの写真は夜に行ったときのもの
夕食の買い物の準備でとてもにぎわっていました

RIMG0697.jpg
魚介専門のお店
RIMG0696.jpg RIMG0695.jpg
大好きな生牡蠣
オススメは
左側で1ダース22ユーロ
RIMG0700.jpg RIMG0699.jpg
すぐ目の前には
NICOLASもあり
オシャレなラベルのワインはニコラの
オリジナルワインでとってもリーズナブル
ワインはコチラで調達です

スーパーもあるし
パンのPaulもあるし
食料調達するのに とっても便利なところです

場所はここ
最寄駅は②番線 ternes駅

map.jpg

さてポンスレ通りというと
わたしが以前からずーーーと行きたかったお店があるのですが・・・

続く




| paris2010 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー地図\(^o^)/
情報ありがとう♪

続き・・・火曜日までにUPして~(^_-)-☆

| ボラ | 2011/02/06 00:38 | URL |

☆ボラさん
遅くなってごめんなさい
火曜日まで頑張りまーす
モノプリの横のバス停からは サンラザール行きのバスもあって便利でしたが それに気がついたのは最終日でした(悲)たしか43番だったかな???

| peco | 2011/02/07 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/689-46201c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

