PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A380の旅


今回のパリ旅行の一番の楽しみは
巨大機A380に乗る事でした

そのため わざわざ便を変更したほど

前日の深夜便をやめて次の日の午前便にしたのでした 


RIMG0528.jpg
これから飛行機に乗り込みマース

RIMG0529.jpg RIMG0566.jpg
私の目の前は
ファーストクラス
(羨ましい)

RIMG0541.jpg
エコノミーの様子
うーーん
いたって 普通なんですけど

RIMG0540.jpg
2階席への階段
自由に行き来できるのかと思ったら
クローズ
途中まで階段を上がってみたら
サーブしているCAに怒られてしまいました

2階もいたって普通だったみたい

RIMG0548.jpg
私は エコノミーの一番前
すごく寒かった!!!!!!!
寒くて 一睡もできなかった。信じられない!!!!!!

RIMG0561.jpg RIMG0568.jpg

RIMG0563.jpg



感動したのはおトイレの水
温度調節ができるようになっていること

これだと お水だけお湯だけと苦労しなくてすみます

ものすごく期待したA380だったけれど
充実しているのは
ビジネスクラスやファーストクラスだけのようでした

広い機内なだけに
エコノミーのシートも少しは広くなっているのかと
思ったけれど 全然なのでした

それと
USBメモリーに
機内プログラムをダウンロードできるとHPに書いてあったので
これもものすごく楽しみにしていて
わざわざUSBメモリーを持参したのに
これもまだのようでした
差込口はあるのですがね

救いは とても親切だった日本人のCAさんでした


| paris2010 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~A380!憧れる~v-233
なんだかテレビもカッコイイ!
我が家もいつか乗れる日が来るといいんだけど・・・

| majubii | 2011/02/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん お帰りなさーい。

A380にはぜひ乗って そしてレポ待ってます!
って密かに思っているのですよe-454この飛行機は上のクラスに乗らないとよさがわからないかも。
とはいえ  次回のパリも乗るぞ!A380v-233

| peco | 2011/02/02 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/695-e87ffa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

