PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京が一つになる日2011


今年も応援に行ってきました!東京マラソンに♪



東京マラソンの日は なぜか悪天候なことが多いのに
今年は 珍しく晴天
応援する側も暑かった!!!!!!!

今年は 友人の妹が出場するので
応援する側も力がはいります



今年で5回目となる東京マラソン

毎回 ほぼ同じ場所で応援していて
25km地点を過ぎたあたりにいるのですが
大体みなさんヘロヘロ状態で走っているこの地点なのに
今年は違う!
みなさん早い早い。

写真を撮るのも大変

s-IMGP0217.jpg
みかんまんが走り

s-IMGP0225.jpg
自由の女神も走り

s-RIMG0032.jpg
アリスもいます
ひこにゃん 怖い!!

s-RIMG0035.jpg
犬も走り

s-RIMG0039.jpg
スーパーマリオも

驚いたのはコチラ
イエス様
s-RIMG0041.jpg
十字架を背負って走ってます

神を冒涜してる???(笑)


s-RIMG0031.jpg
あんぱんまんも

写真には撮れなかったけれど
紫の風船を体に巻きつけた ぶどうまんもいました

残念ながら 友人の妹Cちゃんには会えず
1時30分ごろに 皆エネルギーが切れ
会場を後にしたのでした


| 雑記帳 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/700-00bacd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

