PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座の猫


先週の土曜日のこと
銀座の歩行者天国に ものすごーい人だかり
アイドルでもいるのかと思ったら



ニャンコが☆
こんなに大人しくしているなんて驚きです
(ロビンにはありえないので)

何かの撮影かと回りをみたけれど
撮影隊の姿もなし

男物のセーターの上に チョコンと座っているし
首輪もしているので飼い猫だとは思うけれど・・・・





s-IMGP0200.jpg
2匹は眠っていて 一匹だけきょろきょろ
首輪が大きいので
荷物をしょっている感じ
すごく愛くるしい猫です

s-IMGP0201.jpg
すごい人が群がっていて
なんだかかわいそう
きょろきょろしていて
きっと 落ち着かないのだと思う

s-IMGP0202.jpg

可愛い猫なので ほのぼのさせられるけれど
こんなに見世物状態なので ちょっと心が痛みます
多分 猫を飼うことがなかったら「かわいい~」としか思わなかったけれど
猫ちゃんはきっとストレスがたまってしまうのではないのかな。

ちょっぴり切なく思いながら
家に向かっていると

s-IMGP0204.jpg
ロビンが窓から お出迎え
なんだか ホッとしました
そして
ロビンをもっともっと
大切にしようと思ったのでした♪

| 猫ロビン・外猫 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうもう100回きてるから大丈夫にゃ

銀座松屋のMGロゴが、にゃんこの後姿そっくりにゃ。三越のライオンの腕を枕に寝てると、お店の石井さんとか木津さんとか、やってきて、追い出されるけど、松屋さんは紳士的にゃ。飼い主の編集した「クラシック銀座」86ページもたのしいにゃ。子猫たちは里親さん募集中にゃ。みなせあやこさんのブログもみてにゃ。

| みなせあやこ猫〔みゅん〕 | 2011/03/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

☆みなせあやこ猫 さま

なるほどね。
それにしても お出かけできる猫は羨ましい。我が家では無理なんですもの。

| peco | 2011/03/01 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/701-ecf81e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

