PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドイツからのお届け物♪


ウフフ
届いちゃった☆

ルフトハンザ仕様 リモワ A380バージョンの
キャビントロリーが我が家に



つやのあるホワイトなので
床に置くのにも 気を使います
すぐに キズがつきそう~。




s-P3010332.jpg
真正面からはこんな感じ

s-P3010335.jpg
上からはこんな感じ
黒リモワと並べてみます
ホワイトリモワは四輪なので
左右の深さが同じ

それに対して黒リモワは 二輪なので
左右の深さが違います

s-P3010337.jpg
ハンドルを 出してみると

あらら~
同じリモワなのに 長さが違うことに驚きました
ホワイトはもろドイツ人仕様なのですね

s-P3010338.jpg
中の様子はこんな感じ
ホワイトはルフトハンザ仕様なのでルフトハンザの文字
黒リモワはRIMOWAの文字

s-P3010339.jpg s-P3010340.jpg
ベルトのつけかたも 違っています
ホワイトバージョンの方が好きかもです

s-P3010344.jpg s-P3010345.jpg
金具も違っていました

写真を撮っていると
案の定 この方が・・・・

s-P3010348.jpg
あーあ
ホワイトリモワに 初めて入れたものがロビンになってしまいましたよ~。

今のところ海外に行く予定はないので
もっぱら国内で。
といっても旅の予定もまだ未定(悲)

明日から始まるレッスンに一緒に連れて行こうと思います

キズ防止のために すぐカバーを作らなくちゃ

ところで昨日
エールフランスからお手紙が
何々??嬉々として開封したら
マイレージの降格のお知らせが・・・・・

s-P3020354.jpg
ガッカリ。
シルバーの期限も来年の3月までとのことで
6月のフランス旅行には使えません(涙)
もう一回だけ 恩恵にあずかりたいな~(願)



| 雑記帳 | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ♪買っちゃったのね~ステキです♪
いいなぁ(^^♪


| ボラ | 2011/03/02 14:41 | URL |

☆ボラさん
キャ 買っちゃったのよ~。もったいなくて使えませーん。
キズがつくのがコワイ!

| peco | 2011/03/02 15:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱりステキ~v-238
ついに手に入れてしまったのですね~
でもどうやって・・・?

カバーは必須ですよんv-218

| majubii | 2011/03/03 07:13 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん
そうなの~。ついに手にいれてしまったの~。
幸せ♪です。ドイツの会社から買いました。

カバー早く作らなくちゃ。

| peco | 2011/03/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、とうとう届いたのねぇ!素敵、素敵~
CDGの中をさっそうと、ホワイトリモアを引いて歩くpecoちゃんを想像しちゃいましたよ~!(笑)
カバーが出来上がったらまたUPしてね!

1月に念願叶ってやっとJGCの会員になれました。これでパリから帰国の時に荷物で悩まなくても良くなったの!

| vinobianco | 2011/03/06 03:25 | URL | ≫ EDIT

☆vinobiancoさん
そうなんです。やっと届きました~。
ものすごくステキなんです。早くCDGに行きたいです(笑)
カバー頑張って作りますね。早く布を買わねばです。
vinobiancoさんもぜひお仲間に♪
ボンマルシェの白いエコバックが映えます☆

ところでJGC会員おめでとうございます。いいな~。
もちろん今年も旅にでますよねv-43

| peco | 2011/03/07 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/702-d57d6859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT