PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ20区全ガイド


日本が暗い!いろんな意味で暗い

久々に地下鉄に降りていくと あまりの薄暗さに
目が悪くなったのかと思いました

会社ももちろん薄暗く そして寒い・・・・。
節電のため
暖房までも切っているのでした。

今は 辛抱・我慢の時

こんなときに
楽しげな表紙のものをアマゾンで見つけてしまいまいた↓

110324.jpg

ぱぁーと気持ちが明るくなる表紙
もちろん ポチッと押しましたよ~。
交通網が不安定な状況なので 家の片付けに専念している私
届くのが 今から楽しみです



内容紹介
【保存版・旅特集】
パリ通とパリジェンヌがナビゲートする特大版ガイド パリ20区。

美しい街並みの中に、とっておきのアドレスや、想像もしなかった物語が潜んでいる―。
全部で20ある区は、それぞれに個性も表情も違っていて、
知れば知るほどパリが好きになる。

1区から20区まで、パリを愛する有名人たちが、
とっておきの歩き方、楽しみ方をご提案。

カフェ、雑貨、カルチャー、グルメ、ファッションと
すべての最注目アドレスがぎっしり。
特大ボリュームの完全保存版ガイドです。

【とじ込み付録】
モードもグルメもお土産も、パリジェンヌ自慢の3店で―
楽しいね!パリのデパート。
左岸なら、ル・ボン・マルシェ。
右岸ならプランタンとギャルリー・ラファイエット。
モードもグルメもお土産も、
パリジェンヌも大満足するハイレベルなものばかり。
各店とも限定品、旬を集めたアイテムの豊富さは圧巻。
いまパリで買うべきものと賢い楽しみ方知りたくありませんか?

【enfant figaro】
おしゃれママ必見!
子どもだって、パリシックに夢中。
春夏ファッシャンに、バギーやベビー家具の最新情報がぎっしり。
パリ、NY、アムステルダムから届いた、
おしゃれっ子たちのキュートなスナップ集も必見!
スポンサーサイト

| パリ情報 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の予定はまだだけど私も近所の本屋さんでGETして来ま~す!

| majubii | 2011/03/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん
次の予定が未定だなんて 信じませーん。
きっと今年の秋に行くはず?(笑)

| peco | 2011/03/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、こんにちは。
世の中いろんな意味で暗いですね。
ホント、今は辛抱と我慢ですね。
私もお店に入って見にくくて、ますます目が悪くなったかと思いました。
figaro、楽しそうですね!私も買おうかしら~?
近い内にパリのお話をしましょう~!

| vinobianco | 2011/03/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

☆vinobiancoさん
おはようございます♪
やっと 地下鉄の薄暗さに慣れてきましたよ~。
交通網も安定してきましたよね。
(と思ったけれど 停電を実施していないからでした・・・・)
近々パリのお話しましょう。ぜひぜひ♪

| peco | 2011/03/30 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/704-a0dd4a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

