PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます


GWも後半に入り いかがお過ごしでしょうか?

前半の三連休は 風邪で寝込んでしまい
かなりの想定外(涙)




デジイチを久々に触ってみました
やっぱりデジイチっていいですね

アンダー寄りの写真も良いな~と思う今日この頃

さてブログもすっかりご無沙汰しておりました
これから 少しずつパワーアップです

 


スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新がないので、ホントどうしちゃったのだろうって思ってました。また電話しようかと^_^;

お元気でよかった♪ 
でも風邪だったのね(>_<)

ロビンちゃん、まるまるでかわいいにゃん(^_-)-☆


| ボラ | 2011/05/06 19:18 | URL |

はじめまして。
色々見ていたらこのブログにたどり着きました。
私もPARIS好きです。
1月20日にUPされていたアパルトマン、リーズナブルで素敵ですね。
よかったら名前教えていただけませんか?
6月の下旬ごろにPARISに行きたいと思っているのですが、ホテル選びに難航しております。よろしければ、お勧めのサイトとか、よかったホテルなど教えていただけると嬉しいです。

もう体調のほうは回復されましましたか? 

| たみ | 2011/05/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆ボラさん
ごめんなさい。のんびりしちゃいましたよん(笑)
毎日PC三昧だった私が 珍しくPCを開かない日が続きました。

元気だったのに風邪でやられてしまいました。

いつもロビンをほめてくれてありがとう。
実は・・・・夫のシャツの上に寝ているのです。ムフフ可愛い♪

| peco | 2011/05/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

☆たみさん 初めまして♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます
体調は どうにか回復しました

6月のパリいいですよね。私も行きたいです。

アパルトマンは「パリ生活社」で予約しました
物件は「17区のエトワール」です
検索してみてくださいね
狭い部屋が多いなかこのお部屋は本当に良かったですね。
これぞ 憧れのパリ生活って感じでした(笑)
近くにモノプリもあり
常設の市場もあり お買い物にも便利でした

おすすめのサイトはそうですね
カイエ・ド・パリ
http://www.cahierdeparis.com/のホテル情報はどうでしょうか?
私もホテル検索の時はこちらのサイトを利用します(ご存知かな?)

あとオペラ座近くの
hotel richimond はかつての定宿でしたが 
三ツ星なのでお値段はちょっと高めかな?

納得できる宿泊先が早く見つかるとよいですね♪

| peco | 2011/05/08 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/707-3d393b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

