PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bills @ お台場 オープン


s-DSC00073_20110717230934.jpg

「世界一おいしい朝食」で有名なBILLS
三連休の初日にお台場店がオープンとのことで
早速行ってきました




s-DSC00065.jpg
人気店なので行列覚悟ではあったものの
早めに家を出て 着いたのが40分前

s-DSC00076.jpg
そのうち 気がつけばこんな状態

s-DSC00074.jpg
報道陣の方々も続々つめかけ

9時オープンになりました

s-DSC00084.jpg s-DSC00086.jpg
飲み物は おすすめの特製ドリンクとレモンスカッシュ
特製ドリンクに氷が入っていなかったので ちょっと失敗かな
炎天下の中で待っていたので
冷たい飲み物でのどをうるおしたかったな

レスカはエルダーフラワーの味がしました・・・・。

s-DSC00082.jpg
おすすめは
オーガニックスクランブルエッグ

リコッタパンケーキ


s-DSC00091.jpg
おすすめの スクランブルエッグ
とってもなめらかな味のスクランブルエッグ
初めての味わい

s-DSC00092.jpg s-DSC00094.jpg
リコッタパンケーキもおいしいの~。
最初は カニコーンバター(と聞こえた)をつけて食べてから
次にメープルシロップをつけて食べるのがよいとのこと

店内は広々として 気持ちの良い空間でした
オーナーのビルさんもかけつけており
きさくに写真撮影に応じていました

既に日本には神奈川に2店舗オープンしているものの
なんと 東京は初出展

以前からものすごーく行きたいお店だったので
こんな近場にオープンしてくれて嬉しい限りです

| 雑記帳 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ステキなお店、東京初出店なんて~!
ワタシもぜひリコッタパンケーキ、
いただいてみたいです♪

それにしても開店前に到着なんて、
pecoさんの行動力はスバラシイ!!




| こみわ | 2011/07/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

☆こみわさん
こんにちは~♪
我が家は行動派なんです。
リコッタパンケーキぜひ食べてみて~。絶品です。
レシピも公開されているとのことなので 今度は我が家で作ってみたいと思います
ところで お値段もなかなかのものだったということも 付け加えておきます(爆)

| peco | 2011/07/19 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/721-1b755fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT