PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐろ食堂@沖縄



IMG_0440.jpg

沖縄に行ったらぜひとも行きたい「まぐろ食堂」

那覇市の泊漁港内にある「泊いゆまち」
その建物を右目にさらに奧に入っていくと
とってもおいしい食堂が私たちをまっているのです。







こちらの食堂は 知る人ぞ知るとってもおいしい食堂なんです

IMGP0519.jpg
店内はこんな感じ

IMGP0515.jpg
奧の壁にはメニューがずらりと

IMGP0518.jpg
頼んだのは「まぐろ定食」
まぐろの漬け丼
まぐろのステーキに
まごろのてんぷら(沖縄ではウスターソースでいただきます)

IMGP0516.jpg
長寿の心得が壁に飾ってあったので おもわずパチリ

食事が終わったのは3時
ちょっぴり遅い昼食でした



| 沖縄2011~15 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/725-344b3d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

