PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006スーパーマーケット・トレードショー




お雛様の日に、ビッグサイトで開催されていた「2006スーパーマーケット・トレードショー」へ。うちの部署も出展しているのです。

写真は、サンプルとしていただいたポテトチップス。
一袋をまるまるくれるとはなんと気前が良い。
やっぱり最終日だから?
これらのポテトチップスは、すべてアメリカ製。
手前のは堅揚げでビネガー味。
何種類かあった中で、日本にはない味でおすすめですとのことなので、
ビネガー味を。
かなりビネガーの味が濃くて、好みは別れるところかもだけど、
最初はビネガーが強くてびっくりしたけれど けっこうはまる味。
-
大きな袋片手にブースに戻ってきた私を、20代の女子は「すごーい。主婦丸出しですね~」と。めちゃきつーーい 一言(笑)

いいんだも-ん。
行ったかいがあって、いろんなものをもらってきちゃったもん。


こういう展示会は疲れるけれど 本当におもしろい。
いろんな情報がたくさんもらえるしね。
来週はフーデックスが開催。今から行くのが楽しみ。

| 雑記帳 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/73-781a7eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

