PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当地Tシャツ@パリ


Tシャツが欲しいなぁ~と思っていたら
すっかり忘れていました
こちらのTシャツのことを



パリのご当地Tシャツ

parisの文字が輝かしいTシャツです





昨年 パリ在住の友人がブログにアップしていたもので
見たとたん 欲しーい
ぜひとも買わなくちゃと思っていたのですが
お店の場所を聞くのをすっかり忘れていました

s-DSC07589.jpg
シャンゼリゼをプラプラ歩いていて 
偶然前を通ったので
ラッキーでした
アディダスで購入です

s-DSC07595.jpg
パリ好きならぞひとも欲しくなってしまうこちらのTシャツ
お値段は25ユーロー

着るのが楽しみですが
洗い替えにもう一枚買っておけばよかったなぁ〜

(2010年 11月購入)

| パリでみつけたもの | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/731-fc2fb649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

