PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川魚の根本へ


今日のお昼は
スタミナをつけるべく
埼玉県三郷市にある
うなぎの有名店「根本」に行ってきました



ここのお店のうなぎは 蒸さないのが特徴で
ふわふわのうなぎが食べられます
この食感が人気の秘密です

一度食べたら よそのお店では満足できなくなるかもです
ただし 人気店ゆえにめちゃくちゃ並びます

今日は約10分遅れでオープン
長蛇の列の最後に並び ギリギリ奧のお座敷に座れました

ここからが長い長い
みなさん 待つのを心得ていらっしゃるので
席に着いたら すぐ雑誌を取りに行ってました

席は相席になってしまいますが テーブルが大きいので
そんなに気にはならないです

さて 我が家は席に着いてから1時間10分できました
待つかいがあるほどのおいしさで 大満足です

1時前にお店をあとにしましたが
4、5人の方が並んでいました

早く行って並ぶほうがよいのか?
それとも
1時過ぎ頃に行ったほうがよいのか?
うーん悩むところなのですが
やっぱり我が家は早めに行って
長時間待ってしまうんだろうな。


s-DSC00173.jpg
お店からはもうもうと煙が。。(笑)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/734-debda572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

