PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貝殻をスタイリング


ナガンヌ島で見つけた貝を
スタイリングしてみました

s-DSC07909.jpg

ビンから貝殻が流れるように
したいのに うーーん難しい

南の島に行くたびに
貝殻を連れ帰っている私

主に沖縄の貝殻が多いけれど
なかには タヒチやハワイで見つけた
貝殻も入っています

毎年増えていくく貝殻に
どうしたら良いものかと思っていましたが
役にたってよかった

ちなみに
シーサーは 愛猫・ロビンに似ているという理由で
近所の骨董屋で買ったもの

買ったものの どこに飾ればよいものかと

そのうち そこらへんに置きっぱなし状態
邪魔な存在になっていました

こちらも今回 役立ってよかったです




貝殻の色が茶色なので
下地を茶色にするのも良いという
アドバイスをいただいたので
下地を変更してみました

nf.jpg

砂浜のイメージだったので
茶色はボツにしましたが
改めてみると 茶色もありかな

角度や距離に寄って 被写体の大きさが
変わるのが面白いとおもいました

もう少し 突き詰めたいと思うものの
その時は写真を撮るのに必死で
なかなかね

それよりも
私は綺麗な写真を撮ることに重点を置いてしまうので
本来のスタイリングとは
ずれてしまっているのも欠点

いろいろと研究したいと思います

スポンサーサイト

| パソコン/カメラ/ビアンキ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/741-e12c1568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

