PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリが恋しい!!!!!!!



s-RIMG0507.jpg

パリが恋しくて 仕方ありません

RIMG0985.jpg
今頃はこんな感じ



夜 メトロの階段をあがると
目の前にこんなロケーションが

凱旋門とエッフェル塔に守られながら 
アパルトマンに向かう幸せ



(ちなみに 写真を撮っている女性は見知らぬ人)




今年のパリ行きがかなわないようなので
音楽で元気をもらっています

最近よく聞くのがこちらの曲
ルミネ有楽町オープンのCMに流れていた曲

ワクワクドキドキさせてくれるこのメロディーがお気に入り



スウェーデン出身のシンガー・ソング・ライター、マイア・ヒラサワ
The real me song

こちらは「私の期限は49日」いつまでも







松任谷由実_ Valentine's Radio
スポンサーサイト

| paris2010 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今時期いいね~きらきらパリe-266
寒いけど(笑)
あ~私もパリ行きたい。リヨンが頑張って生きてるあいだは
行けないなぁ。最低でも4泊はしたい~
なんかもう3年くらいパリに行ってないような感覚です^^;

トンマンだ\(^o^)/

それでは、またお庭で(^_-)-☆

| ボラ | 2011/11/23 16:23 | URL |

☆ボラさん

いいよね〜 今の時期
去年行ったときは やっぱり日没の遅い6月頃が
一番いいわ〜などど思ったけれど
寒いけれど この時期ならではキラキラに癒されるよね。
あー行きたいよ。この時期のパリに!!!!!

ボラさんもパリ恋しい病ね(笑)

さっき新聞をみたら BSでも今日から始まります
「私の期限は49日」面白かった

はーい またお庭で♪

| peco | 2011/11/24 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/747-c9f68312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

