PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備は万端!


今年 仲間入りをしたグッズたち




i-Pad2  et  Sony NEX

沖縄旅行の時に夫のを見て
密かに欲しいなぁ〜と思っていたら
気持ちを察してくれていました

NEXは
私専用の一眼カメラが欲しいなぁと思っていたら
我が家に届きました
夫に感謝!です


全て7月のお誕生日プレゼント













s-DSC08224.jpg

私が欲しがる理由はただひとつ
旅に持って行きたいから
機内で 好きなビデオを見たいと

PCでもいいものの
ここは
スタイリッシュにi-padで ネ!


そして
こんなものも買ってしまいました
s-DSC08229.jpg

ヒール高のスニーカー
パリを歩くにはスニーカーが一番に
なってきました 
(昔は おしゃれに革靴にしていたんだけど・・・・)

いつも 旅を意識している私なのです

PS
エールフランスから 追い打ちをかけるかのように

お急ぎ下さい!ご予約は11月30日まで
サーチャージ込のお得なチケットを売り出しているのです

キラキラ輝いているパリに行きたいものです
そして
最後のチャンス
ラウンジでの優雅なひとときを もう一度
味わいたかったな~♪


| 旅の準備 | 10:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな~これから行く人がうらやましく思ってしまうのだわん。
オペラ座界隈に泊まって買物三昧してきてね。
おいしいバターも食べてきてね~♪

| majubii | 2011/11/30 01:39 | URL | ≫ EDIT

ねえねえ、マセナ(pecoさん持ってる雑誌に載ってるところ~私マヌケでキャンセルしたところ)に泊まってみて~本当にかなりかわいいプチホテルなのか知りたいわん(^_-)-☆

調べるの楽しいけど大変だから、やっぱし昔の常宿(チュイルリー近く)かしら^^

それにしても、またカメラ(爆)いったい何台持ってるの?
確か昨年も(今年か?かわいい白いの)買ってたよね~ふふふ♪

ホント、靴重要だよね。
私はメフィスト。何時間歩いても足が痛くならない^^
全然オサレじゃないけど、おフランスものだからまぁいいか^^;

majubiiさんと来週末にまた逢えるよ\(^o^)/
パリ大好き仲間で逢いたいね~中間地点(?)ソウルで合流しかないのかな(笑) 

| ボラ | 2011/11/30 04:38 | URL |

あっ!書くの忘れてた!
トンマンの「49日」忘れずに見たよ~
ソドンヨやキム・スロなど、時代劇の方々もご出演だったぁ♪

| ボラ | 2011/11/30 04:52 | URL |

☆majyubiiさん

いやーん そんなことをを言わないで〜。でも気持ちわかる
楽しんできまーす

急な展開で本当にびっくりの私

はい おいしいバターたんまり買ってきまーす(笑)

| peco | 2011/11/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

☆ボラさん

あれ?マセナってキャンセルしたんだっけ?このホテル 実はチェック済み。
でボラさんのホテルだ!って記憶に残っていたの。
フューシャピンクがかわいくて 私もツボ
でも 予算オーバーでした 残念

ホテル探し大変
ボラさんにもホテル教えて〜メールしようとしたんだけど
昨日 出かけていたのでできず
出かけに検索したサイトが良い感じだったので
ここでチェックしてしまいました

来週会うのね〜いいなぁ〜
私も入れて〜 アッ私はパリだ(笑)
クラス会の案内を貰ったときに 帰りは札幌で
ボラさんに会ってと勝手に予定をたてていましたよん

中間地点のソウル いいね〜。
実現出来る日が 来ますように♪

カメラ 持ちすぎだわよね
パリには どれを持っていこうかと悩み中
メフィストはボラさんのブログで知りました
一度 履いてみたい!!

歴史ものが好きなボラさんだけど
49日 なかなかよかったよ〜
続けて見てね

急に 慌ただしくなってしまった
嬉しい悲鳴(笑)
よぉーし 家事をさらに頑張って
行くぞ パリ!!!!!

| peco | 2011/11/30 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/751-42f1b496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT