PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリ到着


到着したら NEXでぜひ撮りたかったのが
こんなショット!

DSC01083.jpg
NEXならではでしょうね!

DSC01085.jpg
ターミナル到着が2Eになってから
歩く歩く

DSC01087.jpg
DSC01088.jpg
やっとたどり着くのがトラム

DSC01094.jpg
そして しばらく この通りを歩く
去年は 水の流れている音が聞こえました・・

DSC01096.jpg
ターンテーブルは33番

この後悲劇が!
priority タグがついているにもかかわらず
私の荷物が一番最後

間違ってトランジットのターミナルに行ってしまったそうで
今 このテーブルに向かっていますとのこと 悲劇その①
戻ってくるのは分かっているものの
誰もいないターンテーブルで待つのは
とても心細く
そのうち ターンテーブルが止まってしまったときは
もう心臓バクバク
本当に戻ってくるのだろうか?と

もしももしも 戻ってこなかったら
英語でどうやって交渉したらよいの?

再び 動き出したときは 本当にホッとしました
(18:10の出来事)

次にエールフランス航空の市内行きバスに乗るべく
バス停に向かいますが
ここでも悲劇が!

なんとなんと! 凱旋門行きのバスだけストライキ!悲劇その②

同じく凱旋門行きのバスを待っていた
カナダ人の彼女とタクシーをシェアして
市内にたどり着いたのでした

途中で渋滞もあり 7時のエッフェル塔のキラキラを車内で見て
ホテルについたのが7時30分はすぎていたでしょうか?

すぐモノプリに買出しに行き
バターを確認しつつ 必要なものを買い
寝たのは10時30分ごろかな?
バタンキューでした


| paris2011 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/757-47e85856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT