PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP3 PLAYER

今年のバレンタインデーのお返しでした。

s-PICT0116.jpg


どうせだったら、i-podが欲しいところでしたが・・・・・。
なぁんてことを言ってはいけませんよね~(笑)

通勤時間も短いし、今の私の生活にはあまり必要ないと思っていたけれども
実際使ってみるとこれがなかなかいい!!!!!
デザインもシンプルで持ちやすいし、音もとってもきれいに入っている。
i-podじゃなくても全然OK(笑)

ただ自分ではまだ MP3に変換する方法を知らないのですよ~。
でも こんなオススメなWEBサイトを見つけました。

CD→WAV→MP3

これを機に 少しはフランス語の勉強を始めようかなぁとちょっぴり思っている今日この頃の私でした~。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初めましてmonaと申します
FC2の「訪問履歴」から遊びに来ました
(パリつながり…ってことで)
ホワイトデーのプレゼント、素敵ですね☆
i-podが多い中m人と違って良いのではないでしょうか?
という私は自らi-podではないのを購入しました
また遊びに来ますね♪

| mona | 2006/03/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

☆monaさん 初めまして♪
ようこそ!
夫からはあまりプレゼントはもらわないのですが、今回は特別らしい。でもビックリ。
なんと、ちゃっかり自分のも買っているのですよ(笑)
また遊びに来てくださいね。
私もまた遊びにいきまーす。

| peco | 2006/03/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃ~ん
今日振り替えで、行って来ました!
2時半過ぎにおいとましてきたんだけど、
もう、素敵な作品ばかりで
興奮でした!!
すごいね~想像以上に素晴らしい作品の数々先生も若くて美人でびっくり。
肝心のボックスは途中なんだけど、スナップ止めに感動しちゃった!
又行きたいよ~!

| kako | 2006/03/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆kakoちゃーん。
とうとう行ってきたのね.本当にすてきな作品がいっぱいあるよね。いつも影響受けています。
私もスナップ止めには感動。でも片方しか作っていないの。
留めるうち棒??っていうのかな?を買うかやっぱりセンセいのところで教わるか・・・で中途半端な状態で止まっていま-す(悲)

| peco | 2006/03/19 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/76-647fac86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

