PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT






s-DSC00261.jpg

今年のヒットはこれ!

渋谷?代々木?
ノンストップ ノンストップ

耳から離れない

良いお年を
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう\(^o^)/
昨年も仲良くしていただき、どうもありがとう。
今年もよろしくね(^_-)-☆
ライフ、新しいの始まったみたいだね(笑)今年もお庭で
おしゃべり楽しみ~むふふ♪

いやん♪pecoさん♪プランタンのノエルマリオネット♪
今回は日本がテーマだったのね~びっくり!

それでは、6時間後にパラオ行ってきます(^_^)/~

| ボラ | 2012/01/01 01:55 | URL |

☆ボラさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 仲良くしてくれてありがとう
今年もよろしくお願いしまーす

新しいのが始まったから 
結局新年からピグ中毒ですわ

今年のプランタンのマリオネットは
シャネルのデザイナー制作の
カールラガーフェルド人形だったの
(ということを あとで知りました)
今回あまり興味なく 素通り状態だったのだけど
日本が登場していたから 思わず
琴を思わせるメロディーと
独特のナレーションが妙にツボで
「走れ 走れ くるまさん
ノンストップ ノンストップ」って
なにそれ?(爆笑)でしょう

パラオは大雨なの〜??
でも すぐ止んだよね

| peco | 2012/01/03 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/761-665b6a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

