PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ初日


時差ぼけの影響で 初日は真夜中に目覚めるのが常
とにかく頑張って頑張って 目をつむり
限界の4時過ぎには起きてしまいます

今回も例にもれず
4時過ぎには起きて ミルクティーを飲みながら
i-padで情報を検索したり
メールを打ったりと時間を過ごしています

DSC00014.jpg

さて8時いよいよ行動開始
初日は日曜日
日曜日の朝に行くところは決まっています

M①でconcord 乗り換え
M⑫ Rennes下車

改札を抜けて 階段を上がると
目の前に広がる光景はマルシェ

DSC00012.jpg
日曜日に開催のBIOマルシェです
到着したのは8時30分ごろ
お店の準備を初めているところもあったので
寒い時期はもう少し遅くても良いのかな〜と
思いながら 冷かしで見て回ります

DSC00011.jpg
だって まだこのような状態のお店もありましたから

DSC00013.jpg
ボケ写真ですが
ここのスープはおすすめ
以前泊まったアパルトマンが 徒歩圏内だったから
お部屋に戻って 飲んだんだけど
今回は我慢

毎回買うのは 石鹸です

ここの大好きなんです!




| paris2011 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/770-bc3948a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

