PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のソーイング



久々にミシンを出し
巾着なんぞを作ってみました

s-DSC00059.jpg

夫は和柄が大好きで
本当は ヘルメットカバーにと購入した布

余った布で温泉バックを作るのもいいんじゃないなんて
言っていたら
いろいろ アイディアがでてきたようで
ヘルメットカバーはあるもので我慢して
巾着にすると

メインの柄を生かすように
大中小の巾着を作りました

久々のミシンで
単純にまっすぐ縫うだけなんだけど
とってーも楽しかった!!!!

そんなわけで拍車がついて
こちらも作ってみました







今 話題の「マカロンコインケース」
ミシンではなくて
手縫いでチクチクします

s-DSC00060.jpg s-DSC00061.jpg

いやー大変だった

作る前は
たくさん作って 友人にもあげよう!なんて
夢は膨らんでいたけれど
けっこう作るのが大変

布が厚いってことも関係したかもだけど
私って チマチマする作業は苦手なんだわと
改めて思ってしまいました


私が 一人でソーイングを楽しんでいたら
この方は興味津々で見てましたよん



120130.jpg

スポンサーサイト

| 趣味 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー\(^o^)/
マカロン作っちゃったのね。
やっぱしpecoさん作れたね~器用だものね(^_-)-☆

ロビンちゃん、じーと見てる♪かわいい

| ボラ | 2012/01/30 13:19 | URL |

☆ボラさん

作っちゃったよ〜。土曜日に手芸屋さんで材料を調達して。
でも 私はミシンでダダダッの方があっているみたい。
縫い方もものすごく雑だし(笑)


よるさんを尊敬しちゃうな。

そうそう 手芸屋さんで見たのは キット作品の見本なので
売り物ではないのよん。

| peco | 2012/01/30 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/774-4fe28fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

