PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たぁ!!!!♪


夫がインフルエンザで
ダウンした先週

家でこんなモノを作っていました

s-DSC00096_20120220132318.jpg
ホワイトリモアの
スーツケースカバー

だって きれいなホワイトに傷がつくのは悲しいですもの

s-DSC00097_20120220132317.jpg
布が足りなくて こんなふうに
継ぎ足しになってしまいましたが
気にしませーん

s-DSC00098.jpg
底部分はこんな感じ
私もやっぱりゴムをいれましたが
底部分も気になるわ

s-DSC00099.jpg
とういことで
底部分も傷がつかないようにと
こんな感じにしてみました
マジックテープを外側につけて出来上がり!
(の予定なのですが
 布にあうマジックテープなかったので
 後日つけまーす。
 なくても中にいれてしまえば
 全然問題ありませーん)


ところで 布を広げていると




やはり この子が・・・

邪魔をしにきましたよん

s-DSC00076_20120220131743.jpg
中にもぐったり

s-DSC00073.jpg
くんくんしたりと

| 雑記帳 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ~v-354いいのができましたね。
私、せっかく作ったあのカバー、全然使ってないんですよ~
薄っぺら過ぎて手荷物検査台の金属ローラーには耐えれないんですi-183
で、見た目は全然かわいくないんですが100均で買った厚めの保冷バッグの素材で敷物を作り、その上に白リモちゃんを乗せて検査台を通貨させてます。
これがなぜかどこの国へ行っても検査官に好評で「ナイスアイデアi-234」と言われまくってます(笑)
でも私もpecoさんみたいなかわいいのを作ろうかしら・・・

| majubii | 2012/02/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆majyubiiさん

お帰りなさーい
私もやっと作りましたよー。本当はパリ旅行の前に作っておけばよかったのだけどね(笑)。
ところで 使ってないの〜??ショック!!!

敷物はたしかにグッドアイディア♪
私もカバー代わりに、モノプリでゴミ袋を買ってかぶせようとしたのだけどサイズが合わず 下に敷いて使っていました
私の生地も薄いかな・・・・。
保冷バックの素材たしかにいいですね。私もいただき!(笑)

| peco | 2012/02/21 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/777-03bfee6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

