PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は何の日?


2月22日は
ャンャンャンで
猫の日



ブログネタになるような情報ないかなぁ〜と
探してみたら

いやーん
こんな可愛いものを見つけてしまいました

li046_new.jpg
iCatネコ型トイレット【スコップ付】
price: ¥3,465
サイトはコチラ i-cat

こんなに可愛いフード付のトイレ
初めて見ました

散らばる猫砂に閉口していたので
フード付のおトイレを検討しなくもなかったんだけど・・・・

このタイプだと
猫砂が散らないし
インテリアにも馴染んでステキ!
お値段も良心的
ロビンの誕生日も近いし
キャー どうしましょう

しばらく悩んでみまーす
(だって すでにべつのトイレはあるし
 ただいま 断捨離中だし)

s-li046_ma.jpg





ところで 昨日
我が家に猫がいることを
義母に話してしまいました!

猫ギライな母親を小さいときから
見ていた夫は 
飼うときの条件として
義母には秘密にしておく!だったのです

ロビンが我が家に来てから6年
いつまで内緒にできるものなのか?とは思っていましたが

突然のご訪問・お泊りだったもので
隠すこともできません
正直に話したら
パニックになることもなく
あらっ そう?
おばあちゃん(義母の母親)は猫が大好きで
4匹も飼っていたのよと

正直 ホッとしました

ところが当のロビンったら
初めて会う義母に興味しんしんのようで
和室にお布団を敷くと
和室にいきたがり モー大変

ハラハラドキドキしちゃいました



スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!ついに義母さんに話しちゃったのね~
大丈夫で良かったね\(^o^)/
これでもうハラハラドキドキなくなったね♪

それにしても、おっさんロビンちゃんかわい過ぎる(^^♪
このニャンコトイレもかわいいね♪
でもpecoさん、断捨離中なんだぁ~すごい(^_-)-☆

あ!今書いてて思い出した。
マナちゃん(韓国一緒に行ったいとこの猫)、犬のペットシートでトイレなんだって。きっと珍しいよね(笑)

| ボラ | 2012/02/22 21:11 | URL |

☆ボラさん

そーなのよ
とうとう 告白する時がきてしまったのよ。
これで 私の秘密がなくなりホッとしています
夫にはまだ秘密が・・・・(笑)
って私がじゃなくて義母に対してね。
(バイクの免許を取り バイクまで持っていること)

おっさんロビン笑えるよね。
ニャンコトイレも真剣に検討中(笑)
断捨離は気持ちだけかもしれないけれど
頑張る!!

そっか いとこの猫ちゃんはペットシートなのね。猫砂が飛び散らなくていいなぁ。
願わくば 人間のトイレで済ませてくれると良いなぁ〜。
そういう猫がいるんだもん。


| peco | 2012/02/23 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/781-a67a62bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT