PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから一年



一年前  テレビでずーと流れていたCM





あの時の気持ちが蘇ってきてちょっと辛い

3ケ月ほど前 テレビをみていたら
このCMが流れてきて
なんとも言えない気持ちになってきました

初心に戻るには ちょうどいいタイミングなのかもと
納得していたら

録画していたのを見ていました(爆)



フランスでも追悼会が

FYI

ノートルダム大聖堂で震災追悼

120312.jpg

【パリ=三井美奈】東日本大震災から1年を前に9日、パリ中心部のノートルダム大聖堂で、犠牲者の追悼ミサと日本人の子供たちによる演奏会が行われた。

 ミサは、日本在住経験のある同聖堂の神父が仏在住の日本人有志の呼びかけに応じて開いたもので、約2000人が参加。パトリック・ジャクワン主席司祭が「我々は日本の兄弟たちを励まし、安心させたいと願っている」などと呼びかけ、全員が黙とうをささげた。

 続いて、世界的に活躍する指揮者の佐渡裕さんの指揮で、日本から訪仏した弦楽合奏団「スーパーキッズ・オーケストラ」の約50人が、「見上げてごらん夜の星を」などを演奏した。同合奏団は阪神大震災後、兵庫県を拠点に結成され、小学生から高校生までが参加。11日には、パリの国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)本部でも演奏会を行う。

(2012年3月10日11時39分 読売新聞)

トロカデロ広場でも



感謝♪ です

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、震災直後に(一週間以上は経ってたかも)
お話したよね。
いろいろ大変だったよね。
あれから一年・・・pecoさんと話してない^^;

| ボラ | 2012/03/11 17:32 | URL |

☆ボラさん
ブログを更新していなかったから
ボラさん心配してくれて電話くれたよね。感謝♪
当日私は帰れなくて姉宅に泊まったものの
それ以外は特別な被害にあったわけでも
なかったけど なぜか精神的にものすごく疲れて
毎日早く寝ていたわ

そうだ あれからボラさんとはお話していない・・・
電話しよっとv-290

| peco | 2012/03/11 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/787-8a5e2b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

