PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいパリ、古いパリ


3月20日発売のフィガロ・ジャポン
パリ特集なんですね
嬉しい~!!!

figaro1205.jpg

大好きな街パーフェクトガイド 新しいパリ、古いパリ。
買い物もグルメもおまかせ! パリ散策マップ。
憧れのヴァンドーム広場へ パリのジュエラー夢物語。
空前の食ブームです! 新しくておいしい、パリのレストラン。

きりとりmap もあるそうなので
重宝しそうです

この時期のフィガロはパリ特集が多い♪
コチラ
ところで



ELLE JAPONも
パリ特集でした

あわてて先週購入

4_image_size_300_400.jpg

2月末発売だったようで
本屋さんに行っても見つからず
店員さんに探してもらい中身を確認せずに購入
内容的にはうーーんでした(笑)

ところでこのParisのロゴに見覚えが・・・ コチラ

スポンサーサイト

| パリ情報 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^o^)/
いつも情報ありがとう♪

パリ行けないけど^^;買うね~
pecoさん、無事行けますように☆

それで、今晩もだよね(>_<)考えただけで辛いよ(>_<)

| ボラ | 2012/03/22 18:50 | URL |

☆ボラさん
今日 本買ってきたよ~。
電車の中で読もうと思ったけど
すごい荷物だったもので 
チラッとしか見てないのv-7
明日じっくり読みまーす

うん ホント行けるといいなぁ・・・・
こればかりはねっ!

それで うん!そうなのよんv-12
深く考えないことにしました!

| peco | 2012/03/22 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/788-9327ba3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

